預入荷物超過宣言

thaimarket.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 20日

なにはなくとも携帯電話

f0023839_1175891.jpgタイの携帯電話は、日本並みに進化していて、今じゃカラー液晶、カラーカメラ、着信音和音なんて当たり前。それがこのNokiaの端末は、白黒画面だし、着信音も単音でしょぼいし・・・。でもまあ、小さくて、それなりに美しいデザインがポイントでしょうか。2004年にバンコクのエンポリウム・デパートの電気店売り場で購入して以来、気に入って使ってます。バンコクで買うと、キーの文字盤がタイ語表示なんだよね。うぬうぬって感じ(^^ゞ。日本円で1万円弱くらいだった。エンポリウムで買うと、VATリファンドができるんで、高額買いするときは、リファンドシステムのある店で買うのがバンコクのお買い物のコツ〜。by マーニ
[PR]

# by bangkokcheck | 2005-12-20 01:19